ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
引きこもりフラグ?
最近、会社の人たちと飲みにいく機会が減った。
禁酒ウィーク導入もあるが、
好んでいかなくなってる、、、

仕事終わったら、
即帰宅してからの〜
自炊からの〜
ぐーたら、からの〜
一人酒〜〜!!

自炊と読書が楽しいから、ついさっさと帰ってしまう
すると、必然的に一人酒

引きこもりって、こんな状況からなっていくのかな?

まぁ、安上がりだし、
自分の好きな酒が飲めるからいいんだけど(笑)

土日はいろんな人と飲んでるし、いいか

明日終われば、土日だ!
外で、飲むぞ〜♪

P1050905.jpg
酒より、えさもってこい!


今日の飯;豚とキャベツのカレー風味炒めーマヨネーズがけー
P1050942.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
キャベツ1玉かったら、一人で消費するの大変だぁ〜(笑)

今日の酒;マイヤーズ ロック1杯
今日の株;+72000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する