ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
婚姻届け、きた〜!!
本日は、相方が珍しく料理を作ってくれました〜

IMG00538.jpg
ステーキと、カブとウィンナーのミルクスープ?
うまい♪

ステーキの皿は、焼くかゆでるかしかしてなくて料理と言えない、、、
と相方は、言ってましたが、
いい食材をシンプルに調理した物が一番うまい!と思う。

刺身とか、白ご飯とか、ステーキ、枝豆とか!!

スープは、私の発想にはない組み合わせで、すごく刺激されました!

料理で、相方といいライバルになれれば、お互いに料理上達していいな
(ガイアの夜明けでもやってましたw)


で、本題。
食後、相方の部屋を見渡すとこんなものが、、、
IMG00539.jpg

寄ると
婚姻届け

おぉ、これ見せるために料理作ってくれたのか???


婚姻届け、詳しく見たこと無いのでよ〜く見てみると

da-rin.png
↑画像クリックすると、拡大します。

相手の呼び名?
ダーリンだと、、、?
うる星やつらか、ミスチルの曲以外できいたことないぞ、、、w

soretomo.png
↑画像クリックすると、拡大します。

夫が帰宅したとき?
ご飯?お風呂?それとも、、、?

いやぁ〜、高校生くらいのとき憧れたシチュエーション


なんだこれ?w

相方曰く、雑誌についてた付録ですと、、、(友人からもらったらしい。。。)


最近の雑誌は、面白い物作りますな〜、、、



もう少しで、30歳の大台、、、
そろそろ、本物の婚姻届も考えるとしごろかなぁ〜。

なんて思いながらも、自分ち帰ってきて
酒飲んでほんのり読書に夢中になった一日でした〜♪

飲み過ぎかもしれん、、、明日はすこ〜し控えよう!


P1050872.jpg
酒ってうまいの?

今日の飯;相方飯♡
今日の酒;ジンジャーハイボール 1杯、マティーニ 1杯、グレンモーレンジ 1ショット
今日の株:+74000円くらい。微妙にさがった。
日銀の目標決まったし、これ以上あがらないかな、、、
利確するかな。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
> 偽物だったのですか?!
偽物ですw 雑誌が作った悪ふざけなやつです!
面白いこと考えますね♪

> はい!!ぜひぜひ!!(*´ー`*)
>
> どこに貼れば良いのですか??><

環境設定に、リンクの設定というのがあるので
そこで、ブログの名前とURL入れてもらえば、リンクができます!
2013/01/24(木) 00:30:24 | URL | assy #- [ 編集 ]
偽物だったのですか?!

はい!!ぜひぜひ!!(*´ー`*)

どこに貼れば良いのですか??><
2013/01/23(水) 21:29:38 | URL | こたつ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぷよみさん

おひさしぶりです!

> おめでとうございますうううう
ありがとうございます〜♪
まあ、この婚姻届偽物ですけど、、、(笑)

> 実はブログを作ったので、もしよかったらよろしくお願いします((o(*´∇`*)o))
拝見させてもらいました!よろしくお願いします♪
2013/01/23(水) 19:16:05 | URL | assy #- [ 編集 ]
おめでとうございますうううう
お久し振りですです!(*´ー`*)

実はブログを作ったので、もしよかったらよろしくお願いします((o(*´∇`*)o))
2013/01/23(水) 10:10:52 | URL | ぷよみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する