ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ゆきだっ、ひゃっほ〜い!
東京の次は、福岡か、、、

本日夜から、めっちゃ雪が降り始めて
若干積もってます

都市高速も通行止めらしい。
また、野菜も高くなる〜。

異常気象が続きますね〜。。。
これは、異常気象じゃないか。。?

10代のころは、雪ふるとすごーくテンションあがってたのに、
今は、全然あがらない

こんな寒い日にこそ、お湯割り飲めたらなぁ〜(禁酒ウィーク

ピュアさが無くなってる

ピュアさ取り戻すために、朝起きて雪積もってたら、雪だるま作るかな♪

飲みより、遊びだ!
あそぶぞ〜!

なんて言ってみる、木曜日の夜中。

明日は、仕事です
明日もがんばろ、、、


P1050500.jpg
しょぼーん。


今日の飯;秋刀魚の缶詰マヨ七味がけ
今日は、帰りが遅くなったのでクイック(手抜き)w

今日の酒;我慢。。。
今日の株:+48000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する