ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
絶好調?
円安の日々が続いております
合わせて、株価も上昇中〜♪

去年も1月末から2月にかけて株価上昇したし、
株やってる人は、1月〜2月が狙い目かもしれません。。。w
↑なんの根拠もありません

とりあえず、絶好調!


去年から、料理のレシピもアップしだしたのですが、
閲覧数が1万回こえました〜

料理も絶好調!

料理と株の趣味二つは絶好調だけど、
仕事と勉強とメインの趣味の写真は、、、
それじゃだめじゃん、、、!
(春風亭 昇太さん風にw)


1月も半分終了。
すべて絶好調になるように、明日からがんばるぞ〜♪

P1050519.jpg
飯まだ〜?


今日の飯;柚子胡椒なめたけ
P1150004.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

作り置きできる物に手を出してみた。結構いいなぁ!

今日の酒;我慢
今日の株;+54000円くらい☆
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する