ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
愛が足りない!
DSC00150.jpg
かけてますね、「愛」

文字系の照明って、ランプ切れになったらすご〜く情けない、、、
パチンコ屋さんには特に気をつけてもらいたい


さて、本日は、引っ越しで持ってきたはいいが
ほったらかしだったPS3を「愛」を持って、復活させました
DSC00151.jpg

大家さんの「愛」で開通したネット回線が以外と快適で、
ゲームしても大丈夫なレベルになったので、復活できました!

勉強しようと言ってるそばから、ゲーム機を復活させる感覚がわかりません。。w


連休最終日、ずっと外食続きだったので、
晩飯は、ミートソースドリアを作りました〜♪

外食も楽しいけど、自炊もやっぱり楽しいなぁ〜
料理愛が復活!

完全に主夫?w

明日からは、また会社です。
しかも、禁酒ウィーク!

明日からは、酒も禁止されるし、
主夫にならないために、新成人に負けないように、
しっかり勉強するぞ〜♪

あいって
愛?ネコ?


今日の飯
ミートソースドリア
P1140016.jpg

ほうれん草としめじのソテー
P1050770.jpg

ザルを買ったので、した湯でを必要とする料理のレパートリーが増えそうです♪


今日の酒;焼酎 湯割り1杯、ウィスキー 1ロック
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する