ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
弁当男子ってもてるのか?
最近、朝と夜は、自炊するので晩飯がかなり安くすんでいる
だいぶ腕も上達したので、
コンビニやスーパーの総菜や弁当より美味しい物ができるし


昼飯は、常にコンビ二弁当なのだが、
正直自分で作った方が、安いしうまいかも。。。
コンビニの弁当、添加物だらけだし

弁当男子になるかな?

昼飯分まで作るなら、まとめて材料も買いやすくなって
レパートリーが増える♪

弁当男子は、結構モテるという噂もあるし、、、

いいことずくめだ


いいことか?
草食系っぽくてなんか嫌だなぁ〜(笑)

飯作ってるのも、
女の子にもてたいとかじゃなくて、
酒に合うものと思って作ってるだけだしなぁ〜、、、

飲酒系男子として


こんなくだらないことばっかり考えて、今日も勉強しませんでした〜。。。
明日は、有休とったので、しっかりがんばるぞ〜♪


P1050480.jpg
ネコご飯は?


今日の飯;生姜焼き
P1100018 2
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

日本の肉料理と言ったら、肉じゃがより生姜焼きだと思う!
(ジャガ嫌い!w)

今日の酒:焼酎 2杯、ハイボール 1杯、ジャックさん 1ショット
今日の株;+50000円くらい。明日、休みなので利確しよ♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する