ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
バカになったかな。
年明けてから、近くの先輩やら上司が体調不良に、、、
そんななか、ぴんぴんしてる私。

そういや、入社してから、
たいした体調不良なって無い気がする!
ただし、二日酔いはのぞく(笑)

バカは風邪引かない!
ばっかでーす






自分で言ってて寂しくなるw

きっと、社会人になっても、
たまに散歩してるし、筋トレもしてるから、体が丈夫になったんだ

まあ、勉強もせんと、
酒飲んでばっかりだから、
バカになってるのも、たしかだけど、、、

このままじゃいかん!
今年は、ちゃんと勉強していくつか資格とるぞ〜〜♪

久々に、やる気がでた一日でした!


P1050512.jpg
バカなの?


今日の飯;餅ピザ
P1050734.jpg
↑画像クリックすると、作り方に飛びます。
餅つきでもらった餅を、すべて使い切ったぜ!!

今日の酒;カルーアミルク 1杯、ジャックさん 1ショット
今日の株;+38000円くらい。利確にのりそこねた、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する