ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
早く起きた朝は。
本日は、昨日と違ってちゃんと朝から起きました♪

が、結局ノープランで、パソコンかたかたしてただけ、、、

これではいけないと思い、古本屋へ。
ま、週に2、3回本屋行ってるので、特に変化も無かった。

そのまま、買うものがあったので100均へ!
いろいろ見てたら、食器がかなり足りてないのを思い出し
多数購入

断捨離とかいいながら、どんどん物増殖中w
これ以上は、増やさないようにしないと、、、

まぁ、皿が増えれば料理の幅も広がる!
今年は、去年以上に料理上手になるようがんばるぞ〜♪

昨日よりは、有意義に時間を過ごせた一日でしたー。

P1050481.jpg
ネコ用の食器もよろしく〜


今日の飯;そぼろ丼
P1060018.jpg
卵は、そぼろにするより生の方がうまいと思う!

今日の酒;今日まで我慢。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する