ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
寒さからの、卒業!
さて、うちにもついに
IMG00500.jpg
掛け布団がきました
ダウンジャケットと同じ素材かなんかでできてるらしく、
結構あったかそうです♪

12月上旬に注文してたのに、到着が、だいぶ遅れた、、、
いままでは、毛布一枚にくるまって寝てて、
AM5時くらいに、寒さで目覚める日々が続いていましたが、
今日からは、寒さから卒業だ!!
(エアコンは、喉がすぐ痛くなるので使いません!)

ただ、寝坊が増えそうなきもするなぁ、、、w

今日も掛け布団きたから、ごろごろしてて
一日を無駄に過ごしてしまったのですが、、、、w

明日は、無駄にしないように
ちゃんと起きるぞ〜〜♪


にじのはし
写真の整理してたらみつけた写真。虹、きれい!

今日の飯;トッポギ風餅+豚キムチ
今日もスーパーは生鮮食品があまりなかったので、残り物で作りました♪
P1050690.jpg
↑写真をクリックすると、トッポギ風餅の作り方に飛びます。

今日の酒;我慢
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する