ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
すばらしいスタートダッシュ!
さて、本日は仕事初めでした〜

のんびり過ごそうかと思ってたら、
いろいろあって、残業。。。
家に帰り着いたの、日付かわってた、、、

疲れたから、酒でも飲もうと思ったが
年初めから、酒禁止週間!!




初日からしっかり稼いだし、
酒も飲まないから、金が貯まる!!

貯金するための、すばらしいスタートダッシュだ

金、金をよこせ〜!
は、私はいったい何をいってるんだ、、、

う〜ん、いくらポジティブに考えても、ネガティブになる、、、w

明日明後日は休みなんで、ゆっくりやすむぞ〜♪

ラおうねこ
我が人生にいっぺんの、、zzz


今日の飯;ご飯と秋刀魚缶
今日の酒:我慢
今日の株:+32000円くらい!いい感じだぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する