ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
夢から覚めた後は、、、
昨日は、高校の頃の友達と新年会やってました♪
AM3時まで飲み続けてました〜

今朝は、友達と遊ぶ約束があったのだが、起きれず遅刻
焼酎やらウィスキーやらロックで飲み過ぎたらしい、、、w
楽しい時間からさめたら、二日酔いの頭痛という現実を思い知りました

しばらく遊んで、夕方頃友人と別れ、福岡の家に帰ってきました。

晩飯食おうにも食材が無い、、、
飯食いにいこうと思ったが、ジャンクフードしか開いてない
仕方ないから、スーパーへ。

スーパーも正月なんで、生鮮食品がほとんどありませんでした、、、

とりあえず、キムチがあったので
一人キムチ鍋。
IMG00496.jpeg


飯食べ終わったら、新年の楽しみ!
年末ジャンボの結果発表!
IMG00497.jpeg
久々に3000円あたりました
やった〜♪
ま、9000円分買ったんで赤字なんですが、、、
夢、さめました


さて、明日から会社だ!
これが一番つらい現実だ、、、
負けずに、がんばるぞ〜♪

P1050456.jpg
ねてよーぜ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する