ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
目的?目標?
本日は、家族で初詣に

DSC00031.jpg
初詣の目的といえば、
巫女さ、、、じゃなくて、
お参りです

今年も皆さんが健康に、良い時を過ごせますように!
(自分を含むw)

お参りをした効果がさっそく出たのか
帰りに立ち寄ったコンビ二で
三岳(芋焼酎)を格安でゲットできました〜


帰ってきたら昼飯♪
正月の目的は、昼から酒+数の子を食べること(笑)

DSC00005.jpg
IMG00492.jpg
プリン体が多そうな組み合わせ、、w
さらに、
母が明太子まで用意してくれてました
めんたいこ

通風まっしぐら

と思って、調べてたら
ビールも明太子も数の子も、そんなにプリン体多くない見たいです。
以外な発見でした。

え〜、こんなことを調べられるくらいすごく退屈だったということですねw


暇だったので、今年の目標を設定
・健康な体を作る→ 体脂肪率10%キープ、体重58kg目指す!
・酒に飲まれない→ 二日酔いで動けなくならないようにする!
・人を幸せにすることを何か1つする!


明日は、高校の時の友人たちと飲み会予定。
早速目標達成に危険フラグたちましたが、
今年一年がんばるぞ〜〜〜♪

おまけ
海に行ったらカモメがたくさんいたので写真とってみました。
カモメのように、飛躍できる年にしましょう♪
P1010058.jpg

もう一つ
年賀状用に書いたけど、結局出さなかったやつw
void(0).jpeg

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する