ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
結婚と年末の間。来年は?
ここ数年、周りの先輩やら、友達やら、後輩がどんどん結婚していく
幸せな感じでいいですね♪
気分が、明るくなります

さて、本日は年末恒例で
大牟田の友人と飲んできました♪

何年か前は4人だったのに、一人ずつ結婚して、
参加人数減っていき、今日はついに2人。。。

みんな結婚して、幸せそうで何よりなんですが、
なんかちょっと寂しい、、、

わがままかっ(みむら風に)

二人だったので、少し控えめな飲みになっちゃいました。。。
が、
例年飲み過ぎて、二日酔い明けの年越しが常だったのが
今年は、回避できそうですw


来年こそは、結婚を本気で考えるかな?


とりあえず、2012年も後少し。
後悔無いように、遊ぶぞ〜〜〜♪


P1050523.jpg
ネコと遊ぶ?


今日の酒:二日酔いにならない程度w
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する