ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
じゃん、じゃん、じゃん。
明日で仕事納めだ〜♪

速やかに実家に帰れるように、
冷蔵庫の食材を片付ける為、残り物でできる料理を作りました。

「豆腐ちげ」
PC270070 2

ただ、調味料が一個足りなかったので、追加してしまいましたが、、、(笑)

コチジャンを。
これで、我が家には
P1050668.jpg
「コチジャン」「豆板醤」「甜麺醤」
とじゃんが3つに
一人暮らしの男性の部屋というのに、、


断捨離のはずが、調味料どんどん増えていくw
が、その分レパートリーも増えている
これ、もう主夫できるんじゃない?


そこらへんの専業主婦より、しっかり料理作ってるんじゃないか?
なんて思った一日でした〜♪

明日は、飲み過ぎに注意して
29日速やかに帰省するぞ〜!!

P1050535.jpg
食材ないの?えさは?

今日の酒;今日までの我慢!明日は、飲める♪
今日の株;+2500円くらい。久々に、プラスに転じました♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する