ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
タダがいいときだってある!
大家さんのおかげで、
タダで使えるようになった無線LAN。

理論値下り12Mで、上りが2Mだから使い物に並んだろうと思ってたが
今日実測値はかったら、下り10M、上り2M近く出てた

今メインで、
金払って使ってるWimaxは、理論値上り下り40Mのはずなんだが、
実測値は、下り2〜3M、上り3Mくらい

数字ばかり並べて分かりにくいですが、
要するに、金を払ってるwimaxの方が、
タダで使える無線LANよりしょぼいということです!

これ、wimaxいらんな、、、w
解約しようかな?
ネット代がタダになる?♪

実は、すごく素敵なプレゼントをもらったことに気づいた良い日でした〜♪


P1050524.jpg
ネコ代に回ってくる?


今日の飯:親子丼
PC250079.jpg
簡単で、美味しいですね♪

今日の酒:今年最後の禁酒week。木曜まで我慢!
今日の株;−12000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
> ぷよみさん
お久しぶりです♪

> にゃんこ可愛いいいいい
にゃんこ見てたら、なんか癒されますよね〜☆
2012/12/27(木) 00:17:27 | URL | assy #- [ 編集 ]
お久しぶりですー!

にゃんこ可愛いいいいい
2012/12/26(水) 23:02:10 | URL | ぷよみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する