ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
福岡社畜忘年会。
本日は、福岡就職組で集まって、
忘年会をしました♪

福岡社畜忘年会(笑)

場所は、
「華美鳥」
IMG00454.jpg
社畜メンバーには似つかわしくない、おしゃれで高価な感じのお店
私以外のメンバーは初体験で、序盤みんなそわそわしてました

が、酒飲んで食べてたら結局楽しい感じで過ごせました

そのまま二次会へ。

客引きの兄ちゃんの進める店いったら
糞まずくて高い店でした、、、
やっぱ、客引きするような居酒屋はだいたいまずいよなぁ

ま、悪口弾み、
楽しい時間は過ごせましたがw

締めは、ラーメン!

久々に福岡の社会人のみかいの王道コースを楽しめた♪


二日間遊び続けて、体がすこーし疲れめ、、、、
元気ふりしぼって、明日もがんばるぞ〜〜〜〜!

P1050525.jpg
がんばれるの?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する