ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
歴史的な?
本日選挙結果でました〜!

自民党の「歴史的な勝利」です

3年前も歴史的な勝利って聴いた気がするけど、
これて、歴史の教科書に乗るレベルのことなのか?

東日本大震災は、歴史に残るだろうけど、、、


とりあえず、自民党政権に戻りました。
しかも、首相が安倍さん。

経済では、安倍トレードといわれ
円安、株価上昇と私にはうれしい展開になりましたが、
今後が不安です。。。

1年たらずで、心折れてやめちゃった総理が、再び同じ場で活躍できるのか?

選挙戦では、以前よりは、しっかりしゃべれてたので、
今度は、どうにかがんばってほしいところです

そんなことを思いながら、せっかくの有休を体調不良で
誰よりも無駄に過ごしてしまった、だめ人間でした〜

体調もだいぶ回復したので、明日からがんばるぞ〜〜♪


DSC_0068.jpg
一緒に寝よーよー!

今日の酒;休憩。
今日の飯;キムチうどん鍋+トビウオの刺身
今日の株:−33000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する