ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
忘年会シーズン!?
12月も半ば。

世間は、忘年会シーズンですね

本日は、会社の忘年会でした〜!
参加してないけど、、、

今週は、酒飲んじゃ行けない縛りがある、、、
酒飲めないなら行かない

みんな忘年会行くから、その分仕事が回ってきた。
これから、また仕事に行かなくては!
久々の深夜作業というやつです

なんか、仲間はずれにされてるみたいでテンション下がる

悔しいから、
みんな飲んで散財してる間に、しっかり稼いでやる(笑)

明日からは飲めるので、稼いだ分で、めっちゃ飲むぞ〜〜♪


にゃにゅ
相手してやるよ?w


今日の飯;和風あんかけチャーハン
↓写真クリックすると作り方に飛びます。
PC140018.jpg
中華味がいまいち好きじゃないので、自分好みの和風味にアレンジ!
うまい☆
ただ、あんかけ二日連続は飽きるw

今日の酒;今日までの我慢!!
今日の株;−40000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する