ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
逆方向?
今週末は、選挙です!

日本が一つにまとまらないといけない時期に、
政治家は、ばらばら別れて、日本の求める方向と逆方向に進んでいる気がする

そして、テレビ局は、選挙の開票状況の放送ばかりするだろう。
ほとんどの人は結果しか興味を示さないので、DVDや動画サイトが人気になるw
テレビ局も、みんなの求める情報とは逆方向の物ばかり、、、


ふぅ

さて、本日は
「天津飯」
PC130022.jpg
を作りました♪

最近、中華を作る機会が増えている。

鉄のフライパン生かすには、どうしても中華が増える!

が、私は中華料理があまり好きではない
好きなものと真逆なものが、上手になってきている

どうせなら、このまま中華好きになるくらい極めて見るかな?w


なぬ
ネコの飯は?

今日の酒;我慢だぁ〜。明後日にはのめるぞ〜〜〜!!

今日の株:−42000円くらい。だいぶ、回復♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する