ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
がくがく、ぶるぶる。
うーん、昨日呼ばれせいか、夜が寒かったらか、
がくがくぶるぶるして、あんまり眠れず

昼、少しあったかくなったので、寝ようかなぁ〜と思ったが、
これではだめ人間になると思い、行動!

とりあえず、食材の買い出し
食材買わないと、インスタントに頼ってしまうw

買い物終わって、帰った瞬間、
電話がなる、、、



相方だった。セーフ!
ヒヤヒヤするなぁ〜w

で、電話終わった直後、
もう一度電話が、、、

今度は、会社から、、、
明日朝早く出てきてねー、という呼び出しコールでした


ま、即対応じゃなかったので、どうにか料理できました♪

「麻婆茄子」
↓画像クリックすると作り方のページに飛びます。
PC090039.jpg

とりあえず、だめ人間脱出w

これ食べて、体あたたまったし、
昨日疲れが抜けきれてないので、今日はちゃんと寝れるだろう♪

明日が早いのがおっくうだが、明日もがんばるぞ〜!

とおいめ
どこか遠くを見つめてみる。。。


今日の酒;我慢
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する