ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
おっそい、新幹線。
仕事終わって、他の会社の人と飲む(^-^)

ただ、今日中に帰らなくてはならなかったので、9時に脱出!

新幹線乗ったが、おそい(^-^;
鹿児島~博多間、最短で、
1時間20分くらいでつくのに、今日のは、二時間かかった(-_-;)

止まる駅が、数ヶ所増えるだけで、こんなに変わるもんか、、、

ま、それでも早いけどね(笑)

ようやく、福岡帰ってきた!
明日から待機だし、酒のまずのんびり過ごすぞ♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する