ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
休みぼけと成長。
10連休明けの出勤はつらい、、、w

しかも、水曜から金曜まで出張になりました〜
そのせいで、明けから若干忙しかった、、、
リハビリしないときついって(笑)

ようやく帰宅したが、
自炊しようにも水曜から家明けるから食材買う気が起きない。
家にあるものですませよう!

家を詮索。。。

パスタとインスタントみそ汁と調味料くらいしかないw

ということで、
インスタントですます!
315759_448385718558701_339824771_n.jpeg

が、
明日とあさっての朝飯が無いことに気づいて
結局、ご飯炊いちゃった、、、w

朝飯のことしか考えてなかったので、明日のご飯がない、、、
明日は、焼きそばでも作ろうかな。

こんなときは、カップラーメンに頼ってたが、
一人暮らし再開して、カップラーメンに頼らなくなった!
成長した♪

休みぼけのせいで、いつも以上にポジティブシンキングな一日でした♪
(現実逃避?w)

P1040820.jpg
目をさませ!

今日の飯;パスタとみそ汁(へんな組み合わせw)
今日の酒;ジャックさん 1ロック。
今日の株;−87000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する