ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
朝まで飲んでからの、餅つき!
PC020003.jpg
かんぱ〜い!

昨日(本日?)は、工大祭の打上でAM4時まで、バーで飲んでました♪

平均アルコール度数40%越えを5〜6杯
バー行くといつも閉店まで飲んでしまうw

で、9時から餅つき!!
奇跡的に二日酔いも無く、現地に行けたが、、
PC020015.jpg
ぺったん、ぺったんやったり、

PC020086.jpg
牡蠣焼いたり、

PC020036.jpg
ご飯用の火をおこしたり、してたらだんだん酔いが回ってきた、、、

今年初牡蠣だったのに、
思ったよりもたべれず、餅つきもがんばれなかったが、楽しかった♪

10連休、すばらしい日々を過ごせました

明日から、会社だ、、、

気持ち切り替えてがんばるぞ〜〜!

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する