ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
次は、解散ですか。
日本、サッカー勝ちました〜♪

ワールドカップの時だけ、にわかサッカーファンw
いいニュースがあると、テンションあがりますね

さて、
本日は、野田さんが解散すると言い出しました。

太陽の党が、できた次の日に解散決定なんて、
なんか、話ができすぎてね?

野田さんと石原さん、
実は、くんでるんじゃないか?
なんて思ったのは、私だけでしょうか

毎日毎日、人の移り変わりやら、問題発言やら、話が進のが早い!
話進むのが早くなってほしいのは、「名探偵コナン」くらいで
政治は、話の早さより、内容をしっかりしてほしいものです

ニュース見てるとイライラすることばかりなので、牛乳でカルシウム補給でもします(笑)
明日も、がんばるぞ〜♪

P1040838.jpg


今日の飯;TKGY
PB140050 2
TKGを
PB140055.jpg
Y(焼)いて見た。見た目ぱっとしないけど、美味しかった♪

今日の酒;ジャックさん 1ロック

今日の株;−143000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する