ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
今月、出勤3日目!
11月も3分の1がすぎてしまいました

早いですね〜。
寒さも本格的になり、季節も日本経済も完全に冬に入ったようで、、、


本日は、久々の出勤でした。
先週が研修で一回も出社してなくて、
11月1、2日以降、3日目の出勤となりました(笑)
こんだけ、出勤しないと会社に行くのが不思議な感じ

そんな状態で、早速の日帰り出張!
そして、残業までセット

ちょっと疲れた、、、

定時ダッシュに慣れると、こんなに残業がつらいものか

最近、グータラしすぎてるな、、、

明日から、気を引き締め直してがんばるぞ〜♪

P1040845.jpg
きりっ!

今日の飯:ボロネーゼ
PB120001.jpg

今日の酒;ゴッドファーザー 1杯
今日の株;−145000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する