ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
うまくいった!山田君、座布団一枚!
本日は、映画無料の株主優待の有効期限が切れそうだったので
それを使って、「のぼうの城」見てきました。
まぁまぁ面白かったです

で、夜。
本当は、トビンの会にいきたかったのですが
予定がなかなか決まらず、参加できませんでした。。。

ということで、
負けずに贅沢をしようと焼き肉屋へ!

贅沢をつくすため、ザブトンやらいろいろ希少部位を食べました
P1050249.jpg

いい肉は、わさびがよく合う!!

トビンの会という最高の酒とうまい飯の場は逃したが、
代わりに、最高の肉を食ったので満足


で、もう一つ。
TPP!
突然、プリン作ろう、プラン!

今日もやりました!
P1050250.jpg

ちゃんと、プリン用に器、買ってやったぜ〜!
プリン自分では食べないのに、、、わいるどだろ〜♪

器の効果もあって、今日は成功
フランボワーズのリキュールを入れたので、
後味がほのかに、フランボアーズの香りがしていい感じでした〜

次こそは、青いプリン、完成させるぞ〜!

うまくプリンつくれたので、ご褒美のざぶとんだったのかな?w


今日の飯;いいお肉!
今日の酒;そこそこの酒
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する