ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
結局、何も変わらない。
本日は、アメリカの選挙に決着がつきました。

引き続き、オバマ政権が続くようです。

日本にプラスに働くといいなぁ〜。。。
まぁ、かわらんだろうなぁ

小さい政府を明言してた、ロムニーさんだったら、
規制緩和とかで、今の日本みたいになって、失敗してただろうから、よしとしよう
(規制緩和やって変えようとしてた、小泉さんは、英雄にみえてたがなぁ。)

それと、田中まきこさん。
あんだけ、大学承認しないと言っておきながら、
ころころと意見を変えて、結局承認することになってるやん!

言ってみただけか?
結局何も変わらない、、、


言うだけか?


はい。
結局、私も勉強すると昨日言ったばかりなのに、しませんでした(笑)

変えるということは、難しい!
自分ですら、変えられないのに

とりあえず、人のこと言う前に、自分を変えていこう♪

明日こそは、ちゃんと勉強するぞ〜!!


スクリーンショット 2012-11-07 23.56.02
サービスショット。

今日の飯;キムチ鍋
PB070004.jpg
一人分なので、行儀悪いが鍋のままw

今日の酒;ハイボール 1杯、焼酎湯割り1杯、オリジナルカクテル 1杯
PB070008.jpg
久々のオリジナル。結構、うまい

今日の株;−130000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する