ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
勉強の仕方がわからない。原点回帰!
本日も研修終わって、即帰宅

時間がたくさんあるっていいねぇ〜。
料理の腕を磨ける(笑)

が、
最近、自炊以外特に何もしないまま時間を無駄にしている、、、

せっかく、研修も受けてるししっかり勉強しよう!!
と思って、
参考書を右手に持った瞬間、

ジャックさんを左手に持っていた、、、

勉強しようという意思に対して、
本能が、拒否を起こしているようです

趣味ばかりで、勉強らしい勉強をしなくなってから長いことたつので
勉強の仕方がわからなくなってるらしい、、、w

まだ、勉強をしてたであろう小学生の頃に原点回帰だ!
まずは、図工の勉強

小学生の頃に書いてた、キャラを書いてみた!
ankou 2
絵描くの楽しいなぁ〜♪
図工の時は、確かに集中して絵を描いてた気がする!
勉強に必要なのは、この集中力だな

この調子で、勉強の仕方も思い出せるように明日から、がんばるぞ〜!!

P1040851.jpg
魚、、、か?


今日の飯;湯豆腐。
PB060015.jpg
地元の飲み屋風の、鳥がらスープの湯豆腐。うまい
他の店で食べるまで、湯豆腐は、鳥がラスープと思ってました(笑)


今日の酒;ジャックさん 1ロック、マイヤーズ 1ショット
今日の株;−135000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する