ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
親の力をかりて、全力だめ人間!!
昨日は、以前一人暮らししてたときに使ってたこたつ本体を、親にもってきてもらいました〜♪

ただし、こたつ布団なし、、、

一緒に、買いにいくことに!
そして、こたつ布団を買ってもらった
28歳にして、親のすねかじりをするとは、、、

おかげさまで、
P1050215.jpg
こたつのある家に♪
こたつおくために、部屋のレイアウト変更まで、手伝ってもらいました!

親が帰った後、相方の母親が近所で飲んでたらしく
呼ばれて、日付かわるまで飲み続ける、、、w

本日は、こたつの快適さと飲み過ぎによるだるさで、一歩も家を出なかった

親の力をかりて、
全力でだめ人間への道を歩んでしまった週末でした、、、(笑)

親に心配かけないように、明日からがんばるぞ〜!
いずれは、親孝行もがんばるぞ〜


スクリーンショット 2012-11-04 14.26.47
大牟田ネコがとおりますよ〜

今日の飯;焼き鳥丼と餃子。部屋出てないので、あるもだけでw
PB040017.jpg
今日の酒;ビール 1杯。ジャックさん 1ショット

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する