ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
くず人間と、実家の素敵さ!
本日は、休暇を取ったので
昼から、
寿司食い〜♪
ビール飲み〜♪

社会人が見たら、イラっとすることやってみしたw

周りの社会人から、確実にいらっとされてたでしょう
ただ、やってるほうも、人間こうなったら終わりな気がした、、、w

極力控えよう


その後は、実家へ帰宅

大牟田名物、「リンゴ牛乳」を購入後
素敵な実家!!

こたつタイム!

こたつでリンゴ牛乳飲んで、大牟田と実家を満喫。
こたつ出すのが早い実家って、寒いの苦手な私にとっては超素敵


突然帰ったので、
晩飯は、近所のガストへ〜
コンビニよりファミレスが近い実家って(笑)

明日は、こたつを回収して福岡へ帰るぞ〜♪
こたつむり(くず人間)にならないように、気をつけなくてはw

DSC_0063.jpg
こたつむり〜♪

今日の飯;ガストのハンバーグ
ポルチーニダケ押しのやつ頼んだら、めっちゃにおいの強いチーズかかってて、
全くにおい感じられんかった、、、

今日の酒:琥珀えびす
IMG00315.jpg

今日の株;−125000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する