ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
節約の代償?
本日、windows8が発売になりました!
meやVISTAのように、なかったことにされないOSになるといいですねw

合わせて、たくさんタブレットPCもでました〜!

わくわく〜♪


しない

なんで?
Appleの新商品にもわくわくしなかったし、、、

以前の私なら、確実に飛びつきそうなのになぁ


最近、自炊や禁酒週ができて、節約意識が固定化してきたのか、
新商品見ても、ネガティブ目線で見てしまうようです、、、

かといって、節約ばかりしてても日本経済よくならないし。

節約かつ日本経済を回復させるような、金の使い方をかんがえないとなぁ〜

節約の目的を見失ってると気づいた一日でした。

明日から、禁酒解禁なので、
とりあえず、オクトーバーズフェストに行って、金使うぞ〜♪

私の欲求と喉、日本経済も潤うように(笑)

DSC_0050.jpg
ネコにかねまわせ〜!!ネコに、こば〜ん♪

今日の飯:以前買ってた冷凍チャーハン
P1050176.jpg
自分で作るようになったので、不要になった冷凍食品を早めに消費!w

今日の酒:なし
今日の株:−115000円。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する