ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
圧力をかけるやつといえば?
もちろん、嫌な上司ですね
なんていってみたりw

今まで、人間環境に恵まれてるのか、
上司の圧力を、あまり感じたことはないですけど♪
(圧力を感じないくらい、私が鈍感なのかもしれんが

上司じゃなくて、これ
IMG00282.jpg

「圧力鍋」


ついに、買っちゃいました

近所に、精肉店があったのでそこで豚バラを約600g購入!
IMG00284.jpg
まな板からはみ出さんばかりのサイズ

これを使って、

角煮!

PA200082.jpg

相方と二人で食べる。
一人あたり300g+煮卵

めちゃくちゃ、多い(笑)
久々にかなりの大食いでした。
このままじゃ、さすがに運動しないと太るなw

圧力かけるやつのおかげで、煮物系の料理ができるようになり、料理の可能性が広がった!
レパートリーどんどん増やすぞ〜〜

最近、料理が趣味になってきてると感じた一日でしたー♪

P1040776.jpg
御飯〜!

今日の飯;角煮
今日の酒;なし。禁酒ウィークスタート、、、(泣)
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する