ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
帰ってきた、20万と撮影魂!
一人暮らし再開して、早3ヶ月

月1回二日酔いするという、結構なペースで飲んだくれてますが、
どうにか自炊しながら、生活できてます
引っ越しで使った分を、節約しないと!!

で、本日。
会社から、引っ越し代の一部を支給してもらえました

今回の引っ越しで、60万以上はかかっているが、
20万円くらい帰ってきた
全額ではないにしても、かなり大きい!!

上司や総務の人に相談してみてよかった♪
親身に相談に乗って、対応していただいたことに感謝!!

これで、未だに足りない家具が買い足せそうです


P1000461.jpg
お帰り!

今日の飯:キムチチャーハン

久々に料理シーンを動画に撮ってみましたw
最近、写真ばかりで動画撮影の楽しさを忘れてた!
動画撮影魂も帰ってきて、つい勢いで、帰ってきたお金でカメラのレンズを買いそうになった一日でした〜♪


今日の酒:ハイボール 1杯、スクリュードライバー 1杯
今日の株;−100000円くらい。
マクドナルドの株を100株、買い増。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する