ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
初、IKEA(>∀<)
せっかくとった有休。
有効活用せねばと、本日は相方と

「IKEA新宮店」
IMG00256.jpg

に行ってきました!

福岡市中央区から、新宮まで。
チャリで、、、

片道20kmくらい。

二日酔い明けには、かなり答える距離でした
(途中で道間違えて、かなり遠回りしたしw)

到着後、
まず、後輩から教わっていた
「ソフトクリーム」を食べる!

IMG00257.jpg

これで、50円!!
若干小さいけど、味もいいし
コスパかなりいいですね♪


店内巡り開始。
家具が一杯。楽しいね

が、スウェーデン生まれの家具屋。
賃貸でちっこい部屋が多い日本には、合わない家具が多い!

壁打ち付けなんて、賃貸じゃできないよ!
2m越えの家具なんて、日本の家じゃ搬入ができないよ!!
なんて、思ったり、、、w

部屋のレイアウトをたくさん作ってあるので、
部屋作りの参考にはできて、すごく楽しめました♪

2時間程度かけてようやく一周できました。
店の広さも、スウェーデンサイズなんでしょうw

その後は、
後輩から教わっていた
「ミートボール」を食べようと思ったのですが、
そんな気分にならなかったので
「ホットドック」たべましたw

IMG00259.jpg
ドリンクバー付きで、150円!!

本当に食べ物系のコスパは、半端じゃない!!
食料系充実させると、さらに楽しい店になりそうな気がします♪

結局、移動に約4時間半
店にいたのは、2時間くらいw

いい運動できた一日でした〜♪

P1050069.jpg
道を間違えて到着した、ベイサイドタワー!w


今日の飯:焼きそば
IMG00260.jpg
これは、相方用につくったやつw
私は、二日酔いから完全復活できてないので、
月見うどん
IMG00261.jpg

今日の酒:休憩
今日の株;−127000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する