ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お家バー開催!からの、二日酔い。
昨日は、飲酒解禁ということで、朝からがんがんのんでました〜

夜は、中華屋さんで飲んでたべて!

帰宅してから、初のお家バー開催

初めてのお客様は、相方さん♪

IMG00253.jpg

一人じゃ、さびしいので
会社の後輩を読んだら、こころよくきてくれました

楽しかった!!

酒が進む、進む

進みすぎて、
二日酔い〜っ。。。


本日は、ボルタリングで壁上りする予定たったのに、
階段を上ることすらできませんでした、、、

3連休にすると、必ず無駄な過ごし方をしてしまう。
明日は、有休しっかり活用するぞ〜♪


P1040856.jpg
うぃ〜。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する