ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
匿名勇者。そして、フライング!
奇跡継続中。
今日も、残業なし
指定待機も明日のAM9時まで!
後少しで、ノンアルから解放されるw

フライングで酒、そろえちゃいました〜♪

PA120002.jpg


さて、本日より
「匿名探偵」というドラマが始まりました。

のりが、匿名係長と一緒!配役も半分くらい一緒!w
エロさがちょっと減ったかな、、、
残念(笑)

その後は、
「勇者ヨシヒコ」の続編が

金曜の夜は、しばらく眠れそうにないな


月曜に有休とったので、明日から三連休!!

テンション上がりっ放しw

早く、明日にならないかなぁ〜

さぁ、今からヨシヒコだ!!


P1040812.jpg
酒〜!!

今日の飯;大砲ラーメン(外食。たまにはねw)
IMG00245.jpg

今日の酒;オールフリー 1缶。明日から、飲むぞ〜!
今日の株:−125000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する