ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お部屋バー、ほぼ完成?
今月は、運がいいのか悪いのか
残業が全くない

残業代がいっさい入らないが、
夜が結構自由な時間がたくさん
おかげで、お家バー計画徐々に進行。

IMG00244.jpg
何となく、それっぽくなってきたな

明日を乗り切れば、指定解除で酒が飲める

お家バー実行だぁ〜♪

断捨離ズムを実行していたはずなのに、いつのまにか、
どんどん物が増えていると気づいた一日でした、、、(笑)


P1040823.jpg
お酒、いただけるんですか?


今日の飯;キムチチャーハン
PA110005.jpg
鉄のフライパン、熱効率最高♪
焼き飯にはもってこいです!

今日の酒;オールフリー 1缶(なし)
今日の株;−125000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する