ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
さむい、さむーい!持病が、、、
最近、朝と夜がすごく寒くなりました


タオルケットしか無い今の状況では、あまりに寒すぎるので、
昨日は、長袖、長ズボンばっちり完備して寝ました

が、朝起きたら、めっちゃ寒い
おとといより、寒くなってる
何となく、喉が痛い気がする(持病の仮病が、、、w)

う〜ん。
ネットで毛布買ったが、届くのは今週末、、、
たえれるかな?身がすごく寒い。

そして、
株価も最近、下がりっぱなしだし、
昨日はNHKに金持っていかれるし、
懐もすごーく寒い感じ。

身も懐も寒くて、心まで寒くなりそう

せめて、身だけでもあっためよう。。。
今日は、もう少し厚着をして寝よう♪


DSC_0340.jpg
丸まって寝るといいよ!

今日の飯;ミートボール入り雑炊(余り物の寄せ集めw)
IMG00240.jpg
家にある食材で、金曜までどうにかのりきるぞ〜♪

今日の酒;オールフリー 1缶(なし)
今日の株;−124000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する