ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
恥知らず?
週明けの仕事はつらい
特に研修で一週間離れていたので、さらにつらく感じた。。。
残業が無かったのが、唯一の救い!

が、しかし。
定時ダッシュしたがために、よくないことが、、、

NHKの人がきてしまいました

あまりに見た目の汚いおっさんだったので、
本当にNHKのひとですか?
といって、身分証明書を出させてやったw

夜20時すぎ。
こんな時間に、営業やってよかったんだっけか?(法律的に)

ま、
金を回さないと日本の経済は悪化するばっかり。
必死にがんばってる、汚いおっさんがかわいそうなので
支払いは、するのですが、、、

上層部は、不祥事ばっかり起こすのに、
末端の下っ端では、遅い時間帯まで、汚いおっさんが必死になって働いている、、、
なんか変な会社

漫画で、
N:日本
H:恥知らず
K:協会
なんて揶揄されるのも、仕方ない気がする、、、

郵政民営化がどうだこうだ、いうより
法律におんぶにだっこの、
ほぼ国営のNHKを完全民営化するほうが
国民の指示を集めるんじゃないかい? 政治家さん!


お手本のようなブラック企業を目の当たりにしたようで
すごくテンション下がった一日でした〜、、、


PA080003.jpg
コスモスは、きれいです!


今日の飯:お手製、焼き鳥丼。(缶詰使用した手抜きw)
IMG00238.jpg

今日の酒;オールフリー 1缶(なし)
今日の株;−110000円くらい。
イーアクセス1株とパナソニック300株を売却し、
お互いの損得で、±0円にして、パナソニック株を減らしました。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する