ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
おしゃれより食事?
本日は相方とチャリでキャナルシティに行ってきました!

晴れた日のチャリは、気持ちいいですね♪

キャナルシティでは、洋服やら家具、雑貨、靴等
おしゃれな物を見に行くのが目的だったのですが、
結局買ったのは、

IMG00237.jpg
ウェイパーとトマト缶3つだけ(笑)

食料品の店で、安売りやってたからつい買ってしまった

一人暮らしはじめてから、
おしゃれな物見てるだけで、
結局買い物するときは、実用的な物しか買わないようになってる、、、

一人暮らしもそろそろ二ヶ月。
冬も近いし、冬からはちゃんとおしゃれな生活するぞ〜〜


明日から、久々の出社。
しばらく出社しないと、どうして行きたくなくなるんだろう?
負けないように、がんばるぞ〜!


今日の飯;外食。今週は、づっと作ってたので休憩w
今日の酒:なし
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する