ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お家バー計画進行中!
ようやく、お家バー計画進行

IMG00236.jpg
バーカウンター、バーカウンターチェアーに、
酒用のラック到着!!

部屋が、かっこ良くなりそう
物はそろったが、配置が決まって無いw

すべて組み立てるのに二日を費やした、、、
(1日目で組み立てれる量だったが、
運送会社が時間通りこなかったのと、途中でつかれたので挫折したw)

3連休の半分をこれに費やしてしまった

早くお家バー開始したいが、現在3連休。
お家バーはいったん休憩して、
明日は、連休最終日を楽しむぞ〜♪
(指定待機の呼び出しにおびえながら、、、)

スクリーンショット 2012-10-08 0.14.45
ネコカフェこないの?

今日の飯:魚介鍋
IMG00235.jpg
鍋のタラは、最強
安いふぐ入れたら、あんまり美味しくなかった、、、
今日の酒;オールフリー 1缶(なし)
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する