ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
120分オーバー!
ようやく1週間の研修が終わりました〜♪
身につけた内容を仕事に生かせるようにがんばるぞ〜!

最後の定時ダッシュをして、
本日は鍋を作りました。

large23

寒くなってきて、鍋の美味しい季節となりました

おなかいっぱいになって、のんびりしていると
後輩から電話が、、、

またまた、のんびり話してたら

2時間以上

話してました、、、(笑)

その間に相方から電話がかかってきてましたが、
出れませんでした、、、
キャッチホン機能つけたほうがいいかな?

60%あった携帯の充電が15%になってました

月一回ペースの長電話、、、
たまには、いいですね♪

明日から、三連休!
たのしむぞ〜


P1040734.jpg
ねこかふぇ?

今日の酒;ハイボール 2杯
今日の株;−90000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する