ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
だめ人間スパイラル!DCは、繰り返し!
一人暮らしを再開して、
充実した生活を送っているつもりでいます

節約生活やインテリア、自炊、カメラばかり勉強してる日々が続いております(笑)
(その他オーディオやら株やら)


本日は、来月が学祭なので
カクテルメニューを考えようかと、カクテルの勉強開始

仕事の勉強もしなくちゃならんのに、、、

いろんなもんに手を出しすぎて、
すこ〜し、混乱気味、、w

さぁ、がんばるぞ!

やりたいことたくさん

混乱

酒を飲んでリセット ←いまここ。

明日がんばるぞ〜♪

やりたいことたくさん(DC)

悪循環だ、、、
だめ人間の典型的なスパイラルにはまっている、、、


さて、どうやって抜けようかな?
今の日本経済並に難しい問題だな、、、
明日かんがえるか〜(笑)

P1040796.jpg
毛を刈ってみるか?

今日の酒:ギムレット 1杯、ハイボール 1杯、マイヤーズ 1ショット
今日の株;−130000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する