ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
独裁者
現在、愛媛に向かう途中。
明日か、明後日には、
台風17号が来ます(-_-;)

なぜ、こんな危険に向かっていってるのかと言うと、
おじいちゃん、おばあちゃん(母方の)にあい行くため。
さすがに、危険だから中止しようと提案するも、
ギャンブル大好きな、
独裁者「母親」は、言うことをききません(;´д`)

ヒトラーか?(゜ロ゜)

今迄で、一番危険な旅になりそうな予感( ̄^ ̄)
行く途中なのに、安全に帰る最善策をねってます(^-^)v

NOと言える人になりたい!(>_<)

今日の酒 独裁者のせいで、なし(T_T)
今日の株 -110000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する