ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
四面楚歌?
本日は、朝起きたら
すっきり!!


なはずだったのに、そんなことは無く、
かなり微妙な体調だった、、、
ただでさえ、連休明けはつらいのに(笑)

どうにか、出社して、残業無くかろうじて帰り着いた!

明日は、朝起きたらすっきり回復してることを祈ろう
気温差と飲み過ぎの後遺症という敵にやられないように、、、w


本日は、ついに台湾まで暴れだしましたね
尖閣問題。

中国VS台湾VS日本。。。たまに韓国。

これで、アメリカと対立したら四面楚歌ですね
早く、こんなくだらない争いやめてもらいたいものです。

あ、非常に勢力の強い台風17号が尖閣諸島に近づいてる、、、
このまま、島もろとも、問題吹き飛ばしてくれればいいのに

ちょっと極端な表現がでちゃうくらい、
体調が優れない一日でした〜。

P1040800.jpg
魚釣りしてくる人、飛んじゃう?

今日の酒;休憩。明日からかな。
今日の株;−105000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する