ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
探せ!この世のすべてをそこに置いてきた
さがせ、さがせ〜


昨日は、やっちまいました〜

お家バーやってて、ついつい飲み過ぎて
久々に記憶がなくなってました〜

どこにおいてきたかな〜?


政治家の言葉を借りるなら、
「記憶にございません」
あらため、
「記憶ございません!」

お家だったから、まだよかった。
外だったら、何をしてたことか、、、
(過去の記憶無くしたときのこと考えると、、、)

相方には、盛大に迷惑かけてしまったようですが
すいません。


で、本日は、
香椎花園に「リアル脱出ゲーム」する予定だったのですが
二日酔いでそれどころではなかった、、、

自宅からの「リアル脱出ゲーム」になってしまいました

ようやく、復活して、
誕生日の母に連絡をしたのですが、
かえって、心配をさせてしまった
来週も実家に帰るので、そんときに
ちゃんとおめでとうを言い直そう!

明日休みとっといて、よかった♪
しっかり回復するぞ〜!!

P1040853.jpg
すいません、爪だしてますがw

昨日の酒;致死量
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する