ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
自分の首を絞めるなんて、、、
本日も、中国の暴動がすごかったみたいですね、、、

いつになったら、納まるのか。
日本もけんか売るようなことするから

今回の暴動で、中国にある日本資本のお店やら工場が
壊滅的な被害を受けてます。

悲しいことです、、、

まぁ、日本のやってること見てたら、
気持ちはわかりますが

中国人暴動者たちは、
日本を狙っているといいがら、
暴動で、つぶされた店や工場で働いてたいた人たち(中国人)の
働き先が無くなったことに、
気づいているのだろうか、、、

暴れる理由ができたから、ひたすら暴れようとしてる
一部の理性の無い人間たちのせいで、
同士の中でたくさん苦しむ人が出ていることを、
しっかりわかってほしいものです

それに比べて、
日本は、
家電がんがん使ってるけど、
今すぐ原発はんた〜い!
なんて、矛盾したことをいいながらも、
暴れたりしないから、だいぶましですね♪

久々にお酒を飲めて、ちょっとまじめになった一日でしたー♪

P1040809.jpg
これは、遊びだ!暴動ではにゃい!!

今日の酒;ハイボール 1杯
今日の株;−97000円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する