ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
このカード限度額に達して、使えません。。。
本日、注文しておいたプラスチックの収納が届きました!
IMG00173.jpg

すこ〜しずつ、部屋が部屋らしくなってきてます♪

毎週少しずつものをそろえていってるんですが、
毎回クレジットカードを使っているため、
今月のクレジットの請求額が、

25万オーバー


一気に買いそろえなくて、よかったー(笑)

あくまで、これは先月分で、
来月も、結構請求がくる予定です。。。

まぁ、限度額になっても
払えるお金はあるんですが、

いざ、買い物をしてるときに

「このカード限度額に達して、使えません。。。」

なんて、言われたら、
買い物依存症みたいに思われてしまいそうで、怖い

ちょっと、控えめに買いそろえて行かなくては

まだ、部屋としては
2分の1も完成していないので、
引っ越し総額は、
100万リアルにかかりそうです、、、

断者リズムを忘れずに、
部屋の完成に向けて、がんばるぞ〜|!!

P1040757.jpg
新居にネコはいらんかね?

今日の酒;なし。そろそろ限界。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する