ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
長電話からの恐怖の3連休。
台風が九州に接近中、、、
せっかくの三連休が、つぶれそうです

台風対策でお呼出がかかりそう。
というか、少なくとも待機当番なので、
呼ばれる確率が高そう、、、

3連休に仕事かぁ〜、、、

それだけ稼げる!

酒も飲めないし、
強引にでも、プラス思考にしないと
どうにかなりそうだ


さて、本日は
なぜか、後輩から突然電話がかかってきました!

のほほーんと
話してたら、1時間近くはなしてましたw

キャッチホン設定にしてないので、
話してたら、電話かかってこない?

待機で電話かかってきてたらどうしよう、、、
ま、個人の携帯だし、しかたがないか

久々の長電話でしたが、
たまにやると楽しいですね♪

台風と仕事の呼び出しにおびえる3連休
どうにかのりきるぞ〜!!

P1040772.jpg
連休?遊ぶ?

今日の酒;なし。のみたいよ〜
今日の株:−90000円くらい!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
>うにゃままさん

こんばんは。
お久しぶりです(笑)
待機は、しんどいです。。。
その分、手当がもらえるので、
我慢です!

一人暮らし、いいね!
とりあえず、今のところは順調です♪
ちかじか、一時帰るかもしれないんで
そのときはよろしく〜!
2012/09/15(土) 23:48:55 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはよう。3連休待機はきついね。
でも休肝日と思って肝臓も胃も休める
のに良いかもね。
台風が来ないと一番いいのだけどね。

ひとり暮らし満喫してるようで安心してます。
2012/09/15(土) 11:41:27 | URL | うにゃまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する