ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
扱いにくいやつ、、、
本日は、この前買った

「極」
IMG00158.jpg
を使って、餃子を焼きました〜♪

ようやく、目的達成!!
(くだらない目的w)

IMG00160.jpg
油を引いて、軽ーく広げて
餃子を並べる!!

餃子が多い
フライパンのサイズちっさかったかな、、、w

ぎちぎちにつめて、どうにか焼く。

しっかり、いい色がついたのだが、
さすが、鉄鍋、、、

テフロンやら、フッ素等の加工がいっさいされてないので焦げ付く

IMG00161.jpg
焦げ付いたの、はがしたら
餃子ぼろぼろになってしまった、、、(笑)
味は、いいのになぁ〜

油なじんでない、鉄鍋の扱いづらさを痛感した!
これから、使い込んで油なじませて
扱いやすいやつに、しこむぞ〜〜♪

がんばれ、自炊生活〜!!
(いつまで続くでしょうかw)

P1040703.jpg
失敗か?ださw

今日の酒;なし(待機中)
今日の株;−127000円くらい。八洲電気の株を購入。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する